ちゅらトゥースホワイトニングのレビュー♪

ちゅらトゥースホワイトニングのレビュー
⇒『使いやすいくて歯磨きが楽しくなる♪』

芸能人の川村ひかるさんが、ブログでもちょこちょこ投稿しているホワイトニング剤。
『ちゅらトゥースホワイトニング』を使ってみました♪

あなたは、『歯のホワイトニング』ってやったことありますか??
やったことある方はわかると思うんですけど、結構大変なんですよね・・・

お金は高いし、時間もかかる。

『白い歯は手に入れたいけど、中々踏み出せない・・・』

っていう方にオススメなのが、この『ちゅらトゥースホワイトニング』。
『オフィスホワイトニング』でもない、『ホームホワイトニング』でもない。
全く新しい『セルフホワイトニング』。

ホワイトニングって、何か、『響きだけで大変そう』な感じがあるんですけど(笑)
これはとってのカンタン♪
普通の歯磨きと同じように使うだけ。
シンプルで、歯が白くなって、そして、実は、
『虫歯予防効果もある。』それがこの、、、

『ちゅらトゥースホワイトニング』

なんです。

僕自身、使って1ヶ月経つんですけど、なんだか、
歯磨きが楽しくなります♪

僕の中では、『ホワイトニングの常識を覆す』
ような代物です。

歯磨きが楽しくなる??

僕はこの、ちゅらトゥースホワイトニングを使い始めて約1ヶ月。
毎日の歯磨きが楽しくて仕方ないんです☆

あまり細かい説明はしませんが、このちゅらトゥースホワイトニング。
歯を白くするための成分として、

『リンゴ酸』と『ポリアスパラギン酸』
を使っています。こいつが頼もしく強い味方!!

どちらの成分も、歯に付着した汚れを、
『歯がして落とす』という機能を持っています。

そして、『ポリアスパラギン酸』には、
汚れの再付着防止機能なんかも”ちゃっかり”ついてる。

憎いねぇ〜(笑)

そう。この成分の中の一つ。
『リンゴ酸』もとても大きな役割を果たしています。
このリンゴ酸のお陰で、歯磨きは『青リンゴ』の味がします。
リンゴが嫌いな方ならともかく。
というか、リンゴが嫌いなんて人今まであったことありませんが(笑)
リンゴが好きなら、歯磨きが楽しくなること、間違いなし(^^)

僕自身。このちゅらトゥースホワイトニングを使い始めて。
あ!!このちゅらトゥースホワイトニング。歯磨きの代わりになるので、
もう、歯磨きをする必要がなくなります。

購入者の中には、歯を磨いた後に、ちゅらトゥースホワイトニングを使う。
という方もいるそうです。もちろん、それはそれで問題ないのですが、
2回歯を磨くのも面倒。

ということで。

この青リンゴのあま〜い味がする、
ちゅらトゥースホワイトニングによる歯磨きが毎日楽しくなってしまうんですよね〜(´∀‘)

どんな効果があるの??

ちゅらトゥースホワイトニングには、
『ホワイトニング』+『虫歯予防効果』+『口臭予防』

の効果があります。
このちゅらトゥースホワイトニング。実は、歯磨きの定番。
『フッ素』は使っていないんです。

なぜか??

このちゅらトゥースホワイトニングの製作者は、
ある想いを込めて、この製品を作りました。

『しっかり効いて優しいホワイトイング剤を作ろう。』

そうしてできたのが、この、『ちゅらトゥースホワイトニング』でした。
そしてそのためにも。

『歯のホワイトニングはしても、お客さんの歯を絶対に痛めてはいけない。」

という強い願いがあったのです。
そのために。お客さんの歯を痛めずに『ホワイトニング』をするために、
『リンゴ酸』、『ポリアスパラギン酸』、『GTO』
という成分の組み合わせにしました。

結果。

実際に使ったお客さんも、『歯が白くなった。』
という声が多いそうです。

リンゴ酸とポリアスパラギン酸が、
『ホワイトニング』

GTOという成分に、
『虫歯予防効果』があります。

歯に、虫歯菌くっつくのを防ぎ、かつ、
歯から虫歯菌になる糖を生み出さないように詰め込んでいます。

ご購入はこちらから

ちゅらトゥースホワイトニングのご購入、詳細は、こちらからどうぞ(^^)


毎日使うもの。それが歯です。
そんな大切な大切な歯だからこそ、優しく長く付き合って生きたいものですよね。

ただ白くする・・・

だけだったら、ぶっちゃけどのメーカーでもできてしまうんです。
でもいっくら白くなっても、お客様の歯が痛くなってしまったら、
意味がありません。

思いっきり、自分の笑顔で笑うためにも。
そして、虫歯の対策をしっかり立てるためにも、
ぜひ一度、このページをご覧下さい(^^)